おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(44)

d0050007_22165998.jpg今日は残業で9時すぎに出社。昨日新台入替だったが、満席でできなかった。
とりあえず「CRガメラ」をやって見る。しかし、この台は大当たりで7ラウンドしかない。基本的に15ラウンドない台はダメだ。昨日は50何回とかいう台ばっかりだったが、今日はだめだ。リーチアクションは豊富だが、さっぱり。結局3000円でやめることに。
そしてもう一つの新台「CR笑うせぇるすまん3」にうつる。<27(22)-130>前日8回。まだまだ伸びると見た。そしてやり始めるが、さすが3というくらい画面がきれいだが、リーチがワンパターンで、さっぱり当りそうもない。そして残りの7000円がなくなりかかった時、リーチアクションに加え、上にいた喪黒何とかがいきなりレインボーに光だした。これは熱い。そしていままでなかった、混浴温泉リーチに。そしてノーマルながら大当たり。それからがすごい。
ラウンド中にビンゴゲームが始まり、当ったらいいことがあるよ?とでた。結局確変へ昇格していた。それからがすごい。その後ノーマルで当るが、すべてビンゴゲームで昇格してしまう。ビンゴではずれて、時短になっても、すぐに当ってしまう。結局9時半に当って以来ずっと連荘が続く。そして終了時間10時45分になってもまだ確変状態が続いていたが、店員からストップがかかってしまった。こういう時に限って延長がない。残念。
<+30000円>byk
by ysarubiak | 2006-06-13 22:58 | パチンコ日記