おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(45)

d0050007_23471177.jpg今日も残業で昨日と同じ9時過ぎ出社。そして昨日の爆発台を見てみると、今日は8(5)でさっぱり、しかしたまたまこの台だけ空いていたのでやってみる。しかし昨日と全然違い面白くない。3000円でやめる。そしてもう一つの新台「CRマハラジャ」へ。しかしこの台も4ラウンドしかないという。空き台をやるが、一度もリーチがかかることもなく4000円でやめることに。そして何を思ったか、まだ一度も当ったことがない「銀河鉄道物語」へ。しかしこの選択は間違っていた、結局スーパーに1回発展しただけで、3000円で終了。柳の下にどじょうは2匹いなかった。
<-10000円>byk
by ysarubiak | 2006-06-14 21:43 | パチンコ日記