おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花の札幌大通り公園

今日は久しぶりの晴天。
大通りで6月24日~7月2日まで開催されている花フェスタ2006札幌
d0050007_10391646.jpg
汗をかきながらの3時間・・・隅から隅まで見終わり、お気に入りのお花も各自お買い上げ~
d0050007_9172646.jpg
蘭展もしており、1年に1度大きな蘭イベントが入場料取って開催されているがここで見るので十分かな~と。思うのは私だけ?勿論ムリョウ!

d0050007_10394290.jpg8丁目で道新文化センターの表千家のお茶席があり一腹。Aさんが表千家を習っておりマナーを聞きながら田舎饅頭とお抹茶をいただく。
6丁目で今年度初のカキ氷を食べる。それもどういう訳か抹茶あずきミルクカキ氷を。抹茶尽くし?でも、とっても美味しかった~
明日からまた雨が降る。今日購入したお花を植えるには最高?byy
by ysarubiak | 2006-06-26 19:10