おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(50)

d0050007_1113782.jpgしばらく止めようと思ったが。ついつい足を運んでしまう。今日だめだったらやめよう。
そして、またしても先日と同じ道をたどることに、そして中身もまったく同じでまったくスーパーにも発展せず面白くない状況が続いた。そしてあっという間の1万円。そして起死回正を狙って、思い切って「冬ソナ」へ。ところがこれもさっぱり。全然ダメ。とうとうダラダラと1万円つぎ込んでしまった。立ち直れない。泥沼の4連敗。回収に入っているようだ。しばらくおとなしくすることにしよう。<-20000円>byk
by ysarubiak | 2006-06-26 20:30 | パチンコ日記