おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生日プレゼント

姪っ子のなっちゃん16歳の誕生日の(7月23日)プレゼントを買いに今日はデート!チョッと早いが妹のともちゃんの誕生日の(8月6日)プレゼントも一緒に買う。
まず、腹ごしらえで、札幌ステラプレイスセンター6Fにあるポムの樹でランチ!11時30分なのにもう並んでいる。初めて入る。15分待って入る事が出来た。ラッキー?オムライスのサイズSS・S・M・L種類ある。SSサイズにする。でもドリアはサイズなし。多すぎ!これもサイズあっても良いのにな~卵は半生でなくどれも美味しかった。SSサイズで充分だと確信・・・

誕生日プレゼント_d0050007_21331489.jpg誕生日プレゼント_d0050007_21332649.jpg誕生日プレゼント_d0050007_21334245.jpg誕生日プレゼント_d0050007_2133559.jpg
誕生日プレゼントは・・・
ともちゃんはDSのソフト!なっチャンはお洒落が大好き?なのか洋服色々・・・
ともちゃんは誕生日プレゼントはDSに決めていて、なっちゃんが洋服買うのに時間がかかるのを解っていて、本体を持ってきてKと待ち時間しっかりプレゼントされたDSを楽しんでいた。ちなみに待ち時間1時間半・・・

誕生日プレゼント_d0050007_22845100.jpg誕生日プレゼント_d0050007_229468.jpg誕生日プレゼントというと思い出すのが・・・恒例のキャンプ!ともちゃんのキャンプデビューだ!5年前だった。それはそれは衝撃的なデビューだった。2泊3日の予定のキャンプだったが1日目雨で中止!止む無くともちゃんの誕生日プレゼントを買う事に・・・その時代流行っていたポポちゃんをプレゼントした。お人形と同じメイクやアクセサリーをともちゃんも同じく出来るオマケ付き・・ この時からでしゃばりはしないが、下手な大人より大人らしい結構ひとめ会ったその日から好かれる女の子になった・・・

私もちょっと遅れたが誕生日(7月19日)のプレゼントを買ってもらった。送らばせながらゴルフのセットを・・・先生はKとAさん宜しく~byy
by ysarubiak | 2006-07-22 15:34 | お勧めグルメ