おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(56)

パチンコ日記(56)_d0050007_20135620.jpg今日も仕事が終わって直行、まず昨日のやった台を見てみる。36回。やめて正解だった。9時だったからおそらくハマリに入ったのだと思う。1回しかきてない。
今日は昨日の勢いを借りて、どうしてもCR中森明菜」で大当たりを見たくやってみる。だれもやってなく(6台しか入ってないが)チャンスと思ったが、結局スーパーに発展するも当らず、10000円をつぎ込んで終了。今日はダメかと思いつつ、今度は前に入っていた北斗の拳のちょっと違うバージョンの「CR北斗の拳STV」をやって見る。
なんせこの台は確率80分の1という高確率、ただし、数字はどれで当っても、確変が4回転まで、そして大当たりラウンドは4ラウンドまでと少ない。今日は負けを覚悟して取りあえず1000円でやって見る。するとさすが高確率、すぐに大当たりとなった。しかし4回転中(保留玉)での確変はならず。しかしすぐにまた大当り。もしかしてまたお守りパワーが効いてきたか。キタキタそのとおり、ほんとにすごい、それからというもの、また大当たりの連続。そしていろいろな対戦相手がでくる。面白い。しまいには絶対プレミアと思われる。真ん中にルビーの宝石が出てきてその中に北斗七星が浮かび、馬の絵に変わったそして割れて、馬が出てきて、ひざまずき、ケンと子供2人を馬にのせ荒野の中を羅王に会いに行くというドラマチックなリーチだ、もちろん大当たりとなるが、ほんとにすごい。しかし疲れてきたので、スーパーリーチを2回外したのでやめることに。最終当り回数56回。
<+16000円>byk
by ysarubiak | 2006-07-27 21:14 | パチンコ日記