おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

失敗作のアレンジフラワー(-.-)

今日はフリーセントという流れを感じるアレンジに仕上げる。基本はアーチ形アレンジ!この基本からぬける事が出来なかった。まとまりすぎ~流れを全然感じない。暑く苦しい~~~ま~花材の花が大きいのと茎が太すぎるのも原因だが・・・花のせいにする?
失敗作のアレンジフラワー(-.-)_d0050007_21423953.jpg
<花材>薔薇5・SPカーネーション2・グロリオサ1・ベアグラス7・クッカバラ(葉っぱ)3・アスパラ1・トルコキヨウ1・スナップ3

※アランジを一緒に習っている人の中にフラダンスをしている人がいる。その人に昨夜のハワイのライブでのフラダンスのことを話した。フラダンスといったら、手と腰だけの踊りかと思ったら膝も使うんだねって話したら、そうなんです。すごい所を見ている~と感心された。膝を使ってフラダンスしている人は腰がくびれている。でも・・・アレンジを一緒に習っている人は・・・楽しければいのですよね。体型は別として・・・byy
by ysarubiak | 2006-07-31 19:07 | アレンジフラワー・生花