おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ファクトリーでフラダンス

ファクトリーでフラダンス_d0050007_21484775.jpg今日の昼休み、札幌ファクトリーに日曜日に見たハワイの観光イベントがあるというので見に行った。
昼食のトロロそばを食べさっそく行ってみた。いくと、ハワイアンが流れ子供がフラダンスを踊っていた。たまにウインクをしたりなんかして。カワイイ。
この間見てフラダンスは魅力的だと思ったが。ほんと見てて癒される。
仕事をしてても、まだ「カイマナヒ~ラ~」が頭を離れない。ついつい鼻歌が出てくる始末。
そして、すっかりフラダンスの魅力にハマってしまった。何で女の人だけなんだ?ン?

このイベントは夜8時くらいまでやっているようだ。
ということで、仕事帰りにまた寄ってみる。

今度は大人の女性5人のフラダンスをやっていた。みんないいかんじだ(何が?)
そして、よく見ると日曜日に踊っていてFyさんの興味を持ったあの一番目立った魅力的な彼女たちだった。
真ん中の後ろに先生がいて。そしてあのたまらないスマイルで私に微笑みかける(いや、みんなにだった。) なんともいえないあの腰つき(けしていやらしくない。あくまでも海の波を表現しているのだと思う)
またまた見入ってしまった。そして最後に先生がフラダンスをやりたい方は是非来てください。と宣伝してた。(男はダメなのか?)
当面わたしはハワイモード。byk
by ysarubiak | 2006-08-01 20:08