おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴルフはかたちから?

朝顔が咲いた。葉っぱがちょっと変わってる?花も?
d0050007_2213291.jpg
私の誕生日にプレゼントされたゴルフクラブ・・・ドライバーが以前から持っていたケースに入らなかった。20年前のゴルフバックには対応しないということね。
先日大型ごみに出した私のフルセットとケース。Kのゴルフクラブ2セット分を200円支払って・・・
私のゴルフの先生Aさんが好きだというブランドのバックを私も買った。歳相応に地味にしたつもり・・・Kに言わすと可愛すぎ?
d0050007_2232749.jpg
連日の真夏日!Kが帰ってきてからディライトに練習に行ってきた。19時過ぎなのに満席!全て揃ったゴルフクラブ!バック!何となく見てるだけで上手になった気がする・・・それは勘違い!byy
by ysarubiak | 2006-08-11 23:03 | ゴルフ