おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴルフ(ロイヤルシップ札幌)

ハードスケジュールだが、今回またA夫妻にゴルフを誘われ、yがギャラリーとして参加することになった。12時40分スタート!
ギャラリー代(1050円)
カートの運転を任せたが、楽でいい。
新しいクラブでの初めてのデビュー。出だしはいつもだめだったが、今回初めてティーショットがうまくいった。これは期待できる。
d0050007_2022821.jpg
d0050007_20221883.jpg
d0050007_2022271.jpg
‥‥と思ったのもつかの間。いつものくせが。
ここはほとんど後ろがOBとなっていて難しい。
結果はいつものとおりの楽しいゴルフになってしまった。
しかし、点数は別として今回は何度もいい感じのショットがあり、感触がつかめた。
d0050007_20223851.jpg
17時30分:打ち上げ会場に。以前から気になっていた、焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん 屯田店に行った。店構えとは違いいい感じの店内で、料理も美味しかった。ゴルフ談議で花が咲いた。byk
by ysarubiak | 2006-08-15 21:00 | ゴルフ