おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高校野球に刺激され・・・

高校野球決勝戦!今日の札幌も暑い~が風がある分まだましだ。でも甲子園は・・・やっぱり投手戦になった。で、何がで?なのか?私の好みは早実の斎藤君!でも、駒苫の田中君はKの妹の2女にそっくりだ(女の子だが・・・可哀相?なんとも親しみがある)でも、早実が優勝を決めた時これでよかったと思った。早実の斎藤君のインタビューの時涙をこらえて・・・感動!そして歴史に残る名勝負を見せてくれて有難う(^^)
d0050007_22522094.jpg
Kが仕事から帰ってきて、ディライトにゴルフの練習に行くと言うので行った。私は今まであまり汗をかいた事が無かった。本気モードで練習する気になったっていうこと?(ただ暑さのせい?)高校生の熱戦に刺激された2人・・・はじめての夜の練習だった。byy
by ysarubiak | 2006-08-21 23:30 | ゴルフ