おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴルフレッスン

ひと月の1度の押し花教室が早く終ったし、今夜はKが同期会で薄野で宴会があるので夕食を作らなくていい。で・・・私のゴルフの先生Aさんを誘いディライトでレッスンを受けた。
d0050007_2061021.jpg
私は今ゴルフ用品がなにが流行っているかわからない・・・Aさんがミエコ・ウエサコのは可愛いよ!って話していて、キャディバックもミエコ・ウエサコのに買い換えたを知っていた。私も色々見て見たがやっぱりミエコ・ウエサコのは可愛い~Kに言わすと可愛い歳でもないのでは?と。でも・・・何歳になっても可愛い物は可愛い~~~Aさんのはキャスターが付いて色は赤だが落ち着いている。私のは色は黒だがにぎやかーーー
ところで練習は・・・今日もAさんは褒め上手で指導してくれた。有難う~頑張ります。byy
by ysarubiak | 2006-08-24 18:00 | ゴルフ