おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信じられなぁい~~~

やったぁ~☆
25年ぶりのパリーグ派!っていうか?北海道に来て3年でパリーグ1位になるなんて、道民全員信じられなぁい~~~
信じられなぁい~~~_d0050007_2394740.jpg
同点で優勝を決めると思った・・・が、さよらならで得点入れて決めるなんて・・・信じられなぁい~~~
信じられなぁい~~~_d0050007_23101239.jpg
やっぱりビールかけはサッポロビールでしょう。ちなみに我が家はさっぽろクラッシックを毎晩飲んでます。
信じられなぁい~~~_d0050007_23103226.jpg
Kはこの感動を見ることは出来なかった。仕事が忙しく、優勝をバスの中の携帯ラジオで聞いてしまったと帰ってきた。がヤフーのテレビ配信がビールかけまで放送していたので、取りあえず、遅い感動を味わったようだ。
日本シリーズを札幌ドームで見たい~~~また、日本一(中日には悪いが)になるところをこの目で見たい~~~そして信じられなぁい~~~といいたい。
頑張れ道民の星!日本ハムbyy
by ysarubiak | 2006-10-12 23:45 | 野球