おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そば所 梅園 -うめぞの-

去年の12月20日に以前そば屋だった所にまたまたそば屋がオープン!『そば所 梅園』。オープン間もなく行ってみた。が、その時はインパクトがなかったのでブログには載せなかった。
そば所 梅園 -うめぞの-_d0050007_22353275.jpgがこの頃店の前を通ると車が結構停まっている。研究を重ねて美味しくなったかな~と気になっていた。メニューが増えていた。ミニ丼セットというのがあって、親子丼を頼んで見た。そばは手こねの機械切りで喉こしよく美味しい。丼も甘めだがそばにピッタリ!麺類を食べたらちょっとだけ御飯類がほしいんだよね~ミニ丼セットいいかも。byy
そば所 梅園 -うめぞの-_d0050007_22354812.jpg
住所/札幌市北区太平10条5丁目1-5・北光線(東八丁目通り)沿い
営業時間/11:00~18:00
定休日/日曜日・祝日

※2008年夏閉店
by ysarubiak | 2006-11-25 14:00 | お勧めグルメ