おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

デスノート

デスノート_d0050007_20562586.jpgちょっと前に、テレビで前半の放映があり、続きをすぐに見たくなり、見に行った。
ともちゃんはすでに、ママといっしょに見に行ったという。先を越されてしまった。
内容は一見、くだらなそうだが、どうしてどうして、よく考えられているスト-リー展開だ。
最近のドラマの不自然な展開より、よっぽどしっかりしている。
最初から最後まで目を話せなかった。また日本のCGの技術もたいしたものだ。特に死神との掛け合いは全然不自然さを感じないというできだ。日本の映画もすごい。
内容は最後は正直、ちょっと難解になり、私の容量をオーバーしてしまった。もう一度じっくり見てみたい。byk
by ysarubiak | 2006-12-03 23:10