おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

超豪華?クリスマスパーティ

Kの先輩家族3人と新中華料理コム・シェモアでクリスマス会の開催~~~~~
料理は・・・中華フレンチ?いやフレンチでした。超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_2053132.jpg超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_20532433.jpg超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_20544073.jpg超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_20545339.jpg
超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_205546.jpg
超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_20551580.jpg
超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_2117495.jpg
今回の先輩Mtさんプロデュースの思いもかけなかったサプライズがありました。美人デュエット♪3曲披露してくれ最後に♪きよしこの夜♪を皆で合唱・・・私達は絶対考え付かないプロデュースのサプライズ!・・・こんな演出もあるのかとビックリ!!!お洒落です。
超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_21152475.jpg
最後に私達からMtさん家族へのクリスマスプレゼントはスペシャルゲスト?ミスタータリックの超魔術!盛り上がりに盛り上がった・・・当然です。音響効果もバッチリ~超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_2140810.jpg超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_21424657.jpg
ここのお料理に味付けは最高に美味しかった。が・・・量が~~~でも安いランチもあるのでまた楽しみが増えた~~~

超豪華?クリスマスパーティ_d0050007_2146939.jpg住所/札幌市中央区南2条西5丁目仲通り
TEL/011-252-6666
営業時間/ランチタイム :11:30~14:30・ディナータイム :17:00~22:00
定休日 :日曜日
2次会はピアノライブがあるHalf noteで高級なスコッチを飲んでピアノの音色に酔いしれた。
最後にMtさん家族と別れて個性派ラーメン(生ニンニクを効かせたピリ辛醤油味)がお勧めの彩華すすきの店に寄って腹こしらえをしてクリスマスの1日を締めた。やっぱり最後はラーメンかよ~~~。

※Kの先輩Mtさんは夏はゴルフ三昧!夜は飲み会三昧の日々をつい最近までしていた。が・・・今年からの俺は家族孝行に目覚めたと今回のクリスマスパーティープロデュ-スとなった。夜の6時に待ち合わせたが午後から休暇を取り奥さんが好きな映画を見て来たと話してくれた。でも2本ハシゴして見たので疲れたと・・・果たしてこのプロデュース?気にいられたかな~byy
by ysarubiak | 2006-12-25 23:59 | お勧めグルメ