おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(7)

パチンコ日記(7)_d0050007_18334260.jpg昨日は新台入替「羽物のウルトラマン」が入った。さすがに昨日は空きが無くあきらめたが今日はもう数台空いていた。
さっそくやりはじめる。なんと一発目でいきなり羽が開き、真ん中に玉がとまり、間もなく、7チャッカーに入り、いきなり大当たり。さらに確変に昇格。さい先いい。しかし、5Rしかなくしかもなかなかたまらない。そして最後の玉もアッタカーにはいり、ハヤタチャンスに。ところがこれがなかなか真ん中に玉がのらない。結局そのまま終わってしまった。他の台も全然出てない。
そのままやりつづけるが、たまにCRと同じリーチが小さい画面でかかるが、よくわからない。
なんせ当たりがきてもさっぱり貯まらず、これはだめだ。結局2000円使い、終了。
そしてCR「ウルトラマン」へ。
そして勝利の法則もとづいてあたり20回前後の台をさがす。そして21(18)-220を選択。
やりだして、まもなく、カキーンの音の連続とともにウルトラマンの目が光った。そして確変のリーチとともにウルトラマンが出現しレッドンとの戦いになった。そして最後はウルトラビームで大当たり。やはり勝利の法則は生きていた。今日も連荘か?
と期待した。   ところがなんと信じられないことに、い1Rで終了してしまった。いやな予感。
そしてハヤタチャンスもあっけなく終わってしまった。
少し続けると、そしてこんどは全カードが暗くなり、ウルトラアイがでてあの「ウルトラチャンス」になり、戦闘場面を選択するやつだ。そして一番確立のいい星4つを選択できた。あたりを確信した。
ところが、なんとこれを外してしまった。これはおおはまりか。
結局1箱のまれ終了。
周りをみても誰もだしてない。いくらイベントがないとはいえ、この差はひどすぎる。
今日は終了。
<-3500円>byk
by ysarubiak | 2007-01-24 19:28 | パチンコ日記