おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年初の練習は華麗にシャトレーゼゴルフパルで。

私のゴルフの先生のAさんに誘われ『ガトーキングダムサッポロ シャトレーゼゴルフパル』の打ちっぱなしに行って来た。ここは昨年オープンした所で11月22日~今年3月31日まで結婚式場を開放してでのインドアゴルフ場です。天井は豪華なシャンデリア?網が巡らされていて壊れる心配はないが・・・9打席しかないけど、気持ちよく打つことが出来た☆
今年初の練習は華麗にシャトレーゼゴルフパルで。_d0050007_18333220.jpg
Aさんは今年1月2日スキー場でボーダーと衝突して肋骨を折り、最近やっと整形外科の先生にゴルフの練習のOKがでたそうだ。長かった~。待ってました。Kは腕が痛いし、私は一人ではまだ打ちっぱなしに行っても無意味・・・(-_-メ)これから雪解けに向けてゴルフの練習頑張るぞ~~~byy
by ysarubiak | 2007-03-27 17:30 | ゴルフ