おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パチンコ日記(23)

パチンコ日記(23)_d0050007_2081960.jpg今日はお金をこまかくするためにちょっと寄って見た。そして1度やって見たかった「CRもえろ剣」をやって見た。そして3000円で大当たりがきた。
しかしこの台はリーチがかかってから長くて長くて引っ張りすぎだ。最近こういう台が多くて困る。結局ノーマルのまま昇格もせず時短も終わり止める事にした。そして今度は水戸黄門新台をやってみる。
機種が違うらしいが殆ど代わり映えしない。そして本日7回当たりが来てて300回回している台を選択。
そして3000円使ったところで4連続ビカビカとなり印籠が光った。そして実写版のスパーリーチに発展し確変の大当たりとなった。そして次も確変が来て一時はどうなる事かと思ったが、次はノーマルであっさり終ってしまった。
<+10000円。>byk
by ysarubiak | 2007-04-04 20:00 | パチンコ日記