おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の出来事

今日の出来事_d0050007_21175098.gif今日は健康診断の日。いつものようにバス亭で待っていると、いつものように、私の右側に並んでいく、そして少したつと、後ろのほうからおバアさんが私の前をさえぎるように、時刻表を覗きにきた。
じっと見つめて、動かない。そして、見終わると何気にそのまま私の左となりに居座った。
SO!そのまま並んでいるつもり。そしてバスがきてそのまま私の後から乗ってきた。

実はこのバアさん、確信犯なのだ。以前にもおなじことがあった。おなじような状況で同じ行動をとっていた。時刻表を見るふりをして、そのままそこに何気ない顔して居座る。
前の時はしょうがない年寄りだなと思う程度だったが、これが常とう手段とは許せない。
今度3回目にあったら絶対一言言ってやろうと思う。byk
by ysarubiak | 2007-04-18 20:07