おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒された~

3時過ぎのゆにガーデンは空いていた。ユンニの湯セット利用券1000円券を購入。

グローリーオブザスノーがまだ見ることが出来た。
癒された~_d0050007_2372949.jpg
園内を走るハービー号に乗車料金100円を払い乗った(乗り放題)20分の園内を説明つきで走るのでまずこれに乗ったほうがいいと思う。それから色々考える?レストランに行くとかお散歩するとか?
癒された~_d0050007_2383117.jpg
カフェテリア「バジル」で一休み~
ハーブティー250円とトマトソースとハーブソースのピッツァ 980円 癒された~_d0050007_2384114.jpg癒された~_d0050007_2384973.jpg
ピッツァボリュームがありチーズもたっぷり癖が無く美味しかった。このお店はセルフだから安い。
癒された~_d0050007_2385817.jpg
インナーガーデンにウサギがいて動物好きのKがジッと見ていたら「抱きます?」と抱かせてくれた。ウサギはあまりなつかないと聞いたが、Kの腕の中で心地よくしていた。
お花に癒され、お花に癒され、ウサギに癒され次はユンニの湯で体を癒されに行こう。
ユンニの湯はコーヒー色の湯でお肌もすべすべとっても気持ちが良かった。byy
by ysarubiak | 2007-05-05 18:30 | お気に入りの場所