おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝の出来事

今日の朝.通勤で何時ものようにバスの中でウトウトしていると、後ろでドカ~とすごい音に驚いた。後ろを振り返ると乗用車がバスに追突したらしく、車の前の部分がつぶれフロントガラスも破損していた。そして車の中から(若者男2人と女2人)がよたよたと出てきた。幸いたいした怪我はなさそうだ。運転手もバスの中のけが人がいないか確認し外に出て行った。私達も出るように言われた。若者はしゃがみこんで呆然としていた。間もなく後続のバスがきて私はすぐに乗り込んだ。
職場で話をすると、大当たりだねと言われ、宝くじでも買った方が良いのでは?といわれた。そんな訳で帰りパチンコに寄ってみることに決めた。byk

北海道新聞の夕刊に記事が載っていた。
朝の出来事_d0050007_21502287.jpg
yにバスでの出来事をあてたらハワイ旅行といったら「大きなオナラをして恥ずかしい思いをした」馬鹿かbyk
by ysarubiak | 2007-06-12 18:52