おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なごみ白木屋でなごみました。

なごみ白木屋でなごみました。_d0050007_14333194.jpgAさんIさん夫婦が近くのなごみ白木屋で送別会を開いてくれた。女性人がハーブの講習会で知り合い、その後夫婦で付き合うようになり、男性人の影響で今は6人共ゴルフにはまってます(Aさん夫婦は昔からはまってましたが・・・)
白木屋では何度かこのメンバーで飲んだことがある。7時に集合!早めにAさんが予約してくれてたお陰で、靴を脱いで奥の個室に案内された。案内された部屋は何とカラオケルームだった。冷房完備!堀コタツになっていて外部の音は遮断され私達6人が騒ごうが踊ろうが回りに迷惑掛ける心配なし・・・踊りはしなかったが沢山笑った!同じ世代で仕事は違うし気兼ねなく飲める。2時間飲み放題だったが話は尽きず、30分500円で延長が出来るとの事で1時間延長した。結局11時30分でお開き~時間が合わないようだが以前にもそうだったが混んでいなかったらラストオーダーから飲み干すまで居てもいいようです。多分・・・byy
by ysarubiak | 2007-07-21 23:45 | お勧めグルメ