おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

取りあえず引越し完了!

朝7時40分に梱包に来た。2時間で完了!
午後1時過ぎか新転地で荷解き予定!梱包後の自宅の掃除は後回し。とりあえず、新転地へ。
行く途中景色がだんだん淋しくなる。1時間40分で新転地に着いた。
社宅の周りは360度山!山!山!天気が良ければ羊蹄山が見える~。
取りあえず引越し完了!_d0050007_815287.jpg
急いで掃除をしようと蛇口をひねる。でな~い水が・・・
Kが色々して見たが解らない。何せ、オール電化の社宅に入るのは初めて・・・
大きな電気温水器があるのでその関係でどうにかなっているんだな~と判断!
会社の担当者を呼び、最後には業者が来て何とか出た。
が・・・時すでに遅し・・・荷解きのトラックが来てしまった。
ま~3月から空いてる割には水回り以外は綺麗だったから由としよう。byy
by ysarubiak | 2007-07-30 23:07