おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地球の環境に一役?革命!

地球の環境に一役?革命!_d0050007_1126489.jpgシンクの排水溝のゴミ受けは以前はネット状のを使っていた。が今はこのストッキングタイプを使っています。よくパンストの破けたのを使ったことは誰でもあるでしょう。めが細かすぎてすぐ詰まってたいした使えるものではなかったのでは?これもそうかな~と思って使ってみたら使い勝手抜群!小さいゴミもキャッチしてくれる。排水溝も綺麗!値段はネットのと比べると倍以上しますが、地球の環境に少しでもお役にたてるのなら・・・

※今日は昨日のゴルフの疲れでダラダラ午前中はしていて、昼からはプロのゴルフテレビ観戦三昧!
本格的に今年から始めたゴルフ。レッスンも16回受け転勤で受けられなくなったけど、今は実践で先生の教えてくれた事を思い出しながら励んでいる今日この頃・・・っていうけど、レッスンではアイアンの打ち方とウッドを少ししか打っていないので、コースではチョロが多い。でも、先生が言っていた、レッスンも大事だけどコースに出る機会があるならドンドン出たほうが上達の早道だと。
コースではKが先生!私を教えながらだから大変です。でも私を教えることにより自分も、学ぶと言ってくれているK先生です。byy

by ysarubiak | 2007-09-30 22:57 | お気に入りのグッツ