おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の「ゆうこりん」?

今日の「ゆうこりん」?_d0050007_2243380.gifあれから、また私は「ゆうこりん」にメールした。相手が同じ社員とのことだったので、なんとか、だんなさんになる人の名前を聞きたかったからだ。
ところが、「ゆうこりん」からはその日返事はなかった。
私はしつこく聞いたので嫌われたのかと思い、ちょっと落ちこんでいた。
そして次の日の朝、なんと「ゆうこりん」から返事が来ていた。
すごくうれしかった。
なんでも、仕事がバタバタしていて、返事が遅れたとのことで、5時半ころ来ていた。
(私は、最近は鐘とともに退社している)

そしてだんなさんの名前を教えてくれた。

さっそくだんなの顔を見てみる。(ほんとは私的なことに使ってはダメなのだが、仕事上見れるので、ナイショで見てみた)

驚いた。「ゆうこりん」の好きだった、ペー様とまではいかないが、韓ドラの主人公の恋敵で出てきそうな、たくましいイケメンだった。しかも有名な工大出だった。

やはり「ゆうこりん」は最後まで「ゆうこりん」だった。

同じ社員なので、どこかでまた出会う可能性も当然ある訳で、その時はきっといい奥さんをしていることと思う。

末永くお幸せに。(完)byk
by ysarubiak | 2007-09-14 17:43 | 今日のゆうこりん