おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のバンビ

今日のバンビ_d0050007_2381690.gif前回のバンビで私はバンビの脳内メーカーを載せたが、私は大きな間違いをしていた。
字を間違って入れていた。大変失礼しました。あらためて見てみると、
真ん中にそして外側にの文字が。これなら何となく話のたねにできそう。
来週はさっそく、この話題で盛り上がろうと思う。

ところで、先日バンビから、昨年の入社時の自分の紹介コーナーに載った写真を見せて、「これどう思います。」と振ってきた。

見ると、なんとそこには自分の紹介記事とバンビの顔写真が載っていた。これは、バンビではない。思わず私は、「アンパンマンだ」と言ってしまった。そして「いまと全然違うね」といい、「大分やせた?」というと、クスっと笑い、「そうでしょう別人みたいだって言われるの」とこの写真に不満そう。
自己紹介欄をみて驚いた。彼女の趣味は天文学とのことそして大学は北海道で一番有名な某国立大学 の教育学部を出ていた。なんで?先生にならなかったのか。
不思議な子だ。byk
今日のバンビ_d0050007_12143819.gif

by ysarubiak | 2007-09-14 18:23 | 今日のバンビ