おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のバンビ

今日のバンビ_d0050007_65539100.gif今日は、昨日のノリで話のタネにと思い、以前やったことのある「動物占い」を検索してみた。すると、その中に「嘘動物占い」というのがありやってみた。
これは生年月日を入力するだけのもの。
すると私のはひどい内容で、その一部

「ひょっとしたら、ひょっとすると、大変珍しいことですが、あなたは他の動物に分類できない、あなた自身であるかもしれません。これは大変喜ばしいことに見えますが、これは貴方はどんな動物にも似ていないということです。つまり、あなたは人間ですらないかもしれません。」

これはネタ的につかえそう。
さっそくバンビにこの話で振ってみた。
すると「私占いが大好きなんです。以前動物占いとうのがあって、それは結構あたってたんです。」と。 そして[おもしろい,kさんはやっぱり悪人なんですね」といい、自分もやってみたいといい。すんなり、生年月日を教えてくれた。そしてその結果は

「いつも日本上空を漂っているアナタ。夏の入道雲にも匹敵するスケールの大きさでは誰にも負けません。100キロメートルもあるのですから、電車には乗れませんが、風に乗って日本のどこへでもいくことができます。」

なんと結構まともだ。

そして結構あたっていたという動物占いを開こうとすると、社内ガードにひっかかり、つながらなかった。なんで嘘はよくて本物がひっかかるのか、よくわからない、いいかげんなガードだ。しょうがないバンビの動物占いが気になるので家でやってみよう。byk
by ysarubiak | 2007-09-21 17:44 | 今日のバンビ