おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニセコ東急ゴルフコース 【その1】

3連休の最終日。今日の午後はゴルフに決めていた。値段が安いのと、(9,000円)たぶん空いているとの考えからだ。朝7時くらいに、早速「ニセコ東急ゴルフコース」へ優待券もあったことから電話してみる。思ったとおり、12:00ちょうどに予約ができた。ここからは30分で行ける。
10:10ナビをセットし出発。
d0050007_19174943.jpg
天気もよく途中「羊蹄山」がみえた。ほんとに富士山に似て美しい山だ。

d0050007_1918829.jpgd0050007_19181810.jpg
10:45到着。早速昼食をとる。
ここはどこも綺麗でいい雰囲気だ。まずレストランでちょっと早い昼食を取る。私はここのオススメのスープカレーラーメン。yは鴨葱とお餅のつけそば。どちらもおいしかった。
d0050007_19182872.jpg
スタートまで時間があったのでパターの練習をし、アプローチもあった。
d0050007_19183978.jpg
いよいよスタートへ。アウトスタートだ。ここは全部4人のりのセルフカートになっている。私達は63番。後ろの組はすぐにはこなかった。いい感じだ。いざ出発。byk
by ysarubiak | 2007-09-24 12:00 | ゴルフ