おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パン屋のケーキ(アイズ)

以前、岩内でメロンパンの美味しいお店を紹介したが、ケーキも置いている。いや本当はケーキ屋だったのかも知れない。品数は多くない。ちょっと小さめだけど値段もお手ごろ!
パン屋のケーキ(アイズ)_d0050007_16485438.jpg
昨日から『2度寝のお目覚めはロシアンティー。』のMちゃんからお好きなようにお編みくださいと頂いた毛糸と格闘していた。編み物の本も無いので、ネットで検索して何とかあみかたが載っているサイトを見つけた。Mちゃんが言っていたけど「ハマリソウ~♪」テレビを横目で見ながらモチーフなら編める。たまに間違うけどね!
3時のおやつはこのケーキをいただいた。パン同様、派手さは無いが美味しい。そしてこのお店は売れそうな分しか作らないところが気に言った。はまりそう~♪byy
by ysarubiak | 2007-11-02 17:44 | お気に入りの食べ物