おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

インパクトあり!本格手打そば 蕎麦 瑞祥庵

今年3月に開店してまもなく行った本格手打そば 蕎麦 瑞祥庵にまた行ってみた。前回の時はインパクトがなかったし、なにより注文は間違うし遅いし手際が悪かったのでブログには載せなかった。
でも、もう半年経ったので良くなったかも?と思い行ってみた。
ゴルフの打ちっぱなしの近くということもあったし・・・14時30分頃だったが駐車場に車が停まっていた。

インパクトあり!本格手打そば 蕎麦 瑞祥庵_d0050007_1525449.jpg更科のもりと田舎のもりを食べた。150円プラスして大盛りにしてみた。大盛りの割にはちょっと量が少ないかな~田舎はたいてい太めだがここのは更科と同じ太さです。田舎が好きな人には物足りないかも?でも味は半年前より断然インパクとあり!手際も良くなった。田舎もり600円・更科もり700円。そうそう蕎麦湯がここのはドロッて濃度のある蕎麦湯です。身体にいい蕎麦湯って感じます。byy
インパクトあり!本格手打そば 蕎麦 瑞祥庵_d0050007_153574.jpg
住所/石狩市花川東2条3丁目73番地
電話/0133-74-2920
営業時間 /午前11:00~午後7:00 (但し、売り切れ時は終了させていただく場合もあります。)
定休日/ 毎週火曜日

※ディライトで打ちっぱなしをした。込んでいたので、並んで席が取れなかったので1席だけにして交互に打っていた。カウント92で私が用を足しに行って戻ってきたらまだ92だった。変・・・変です・・・だまってこのままKに打たせるべきか・・・・・が2人で打っていて92で精算したら変に思われるな~とも考え、Kに話した。Kも気がついてなかった。でもカウントの大型カード?を何度か入れ直して直ったのを確認してまた打ちっぱなしを続けた。一応~正直者の二人?勿論精算する時に途中でカウントされてませんでした。とは言わなかったbyy
by ysarubiak | 2007-11-11 14:52 | お勧めグルメ