おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

豪雪の代償

札幌の自宅に金曜日に帰りました。
kが厚別まで床屋に行ったら、高速は通行止めだし渋滞してるは、石狩街道の大道で動けなくなっている車がいたり、交差点でぶつかりそうになったり、何時もの倍、時間を要して疲れて家に付いた途端、車がはまり動けなくなり隣人に助けられました。
豪雪の代償_d0050007_2216586.jpg
そして、家の横の駐車場に入れるのに吹雪いていて未透視悪く、左のバンパーをべっこり壁にぶつけてしまいました。また、保険を使い直さねばなりません。社宅の駐車場に停めて置くの恥ずかしいとkが言ってます。玄関横すぐが我が家の車の駐車スペースなのでバッチリ目立ちます。仕方ないね~でも、事故にあわないだけ良かったかな~byy
by ysarubiak | 2008-02-23 17:16