おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラーメンの味名人 桃太郎

味名人 桃太郎が今年1月に新店舗として太平に出来た。ずうーと空き地だった三角の土地を利用して上手く店舗が作られた。店舗は他に丘珠店とあいの里店がある。そこにも何度か行った事がある。店内はファミリーでも利用できるように小上がりもあった。それも掘りごたつなのでいいね~。
ラーメンの味名人 桃太郎_d0050007_1111671.jpg
麺は2種類から選べる。ドサンコ麺は北海道産小麦にこだわった麺のようです。

私はドサンコ麺の味噌ラーメン          kはレギュラー麺の醤油ラーメンラーメンの味名人 桃太郎_d0050007_11111544.jpgラーメンの味名人 桃太郎_d0050007_11112435.jpg
スープは豚骨のようだけどそんなにくどくない。醤油ラーメンには背油がまかれており、熱さとコクを出していた。チャーシーが大きくてホロホロして美味しかった。次回はあま~い「丘珠産たまねぎ」を沢山使った丘珠チャンポンを食べてみたいな~食べに行けるかな~4月末までの期間限定ラーメンなのです。byy
ラーメンの味名人 桃太郎_d0050007_11113497.jpg
住所/札幌市北区太平2条1丁目1-3
電話/011-774-4600
営業時間/11:00~22:00
定休日/無休
by ysarubiak | 2008-03-16 15:40 | お気に入りのラーメン店