おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイヤ

タイヤ_d0050007_10264641.gif私の愛車軽自動車のオプティをあげた兄から電話があった。タイヤ交換に行ったらこのタイヤは太すぎると・・・・?私はとっさに兄の前の車のタイヤを積んで行ったんでは?と聞いた。が兄は俺の車はタイヤをつけて売ったと・・・。
やってしまった~~~私ではない。犯人はKだ!我が家の車庫には軽自動車のタイヤが寂しく置かれていた。Kいわくどうりで重かったな~と。そんな問題かよ。それにしても私の兄もタイヤ交換に行く前に気が付かず重いタイヤを積んで行ったもんだ。変な二人?byy
by ysarubiak | 2008-03-29 11:45