おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岩内町 清寿司本店

岩内町はお寿司屋さんが多い。でもここに来てまだ1度も食べに行く機会がなかった。岩内は今はあまりお魚が獲れない。そして今の時期はウニやアワビが獲れる訳でも無いし・・・でも心残りなので岩内では有名な清寿司に行って見た。
d0050007_2081154.jpg
平日っていうこともありお客さんはそんなに居なかった。店内は広く小上がり席・椅子席さらに宴会場もある大きなお寿司屋さんです。
d0050007_2081899.jpg
出て来たお寿司の味は、流石~岩内でお寿司と言えば清寿司と言われてるだけあった。シャリの握り方もふわっとして味も良かった。勿論ネタも新鮮!Kが「もっと早くに来てれば良かったな~」と一言!私はこちらに来てから「行こ~う。行こ~う。」とおねだりしていたんですがね。
d0050007_20102826.jpg
住所/岩内郡岩内町字万代14-15
電話番号/0135-62-1498
営業時間/11:00~22:30
定休日/ 不定休

063.gif 明日は9時30分に引越荷物の梱包に来る。
今回はお任せにしたから貴重品と下着類だけ自分でしておけば良いので本当に本当に楽です。でも、お掃除は頼まなかったので今日頑張りました。
そして今夜が社宅最後の夜です。byy
by ysarubiak | 2008-04-07 20:25 | お勧めグルメ