おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いわない温泉 高島旅館 <朝食編>

朝風呂に入りスカットして朝食は1Fにある大広間で7時30分から出来ます。
いわない温泉 高島旅館 <朝食編>_d0050007_10373273.jpg
岩内はスケソウダラが有名ですがイカも獲れます。朝食にイカ刺しが付きました。甘くてコリコリして美味しい。ちょっと変っているところではベーコンエックを一人コンロで作りながら食べられることです。良い考えですね!

いわない温泉 高島旅館 <朝食編>_d0050007_10381739.jpgコーヒーとフルーツはロビーでくつろぎながらします。ゆっくりしたい所ですが8時30分に社宅に引越業者が来るのでそうもしてられません。早々にチェクアウトして社宅に急いだ。そうそうこの高島旅館は支払いはクレジットが使えません。byy
by ysarubiak | 2008-04-09 08:00 | 旅行