おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長居出来ま~す。 旬采食健 ひな野

さっぽろ東急百貨店のレストラン街が4月24日からリニューアルオープンした。
長居出来ま~す。 旬采食健 ひな野_d0050007_17505422.jpg自然食ビュッフェレストラン旬采食健 ひな野も出来た。
以前サルビア会で平岡店に行ったことがある。時間制限ないのでお喋り好きな主婦には最高のレストラン!そしてメニューが懐かしいお袋の味のお惣菜なのでひじょうに参考になります。多分・・・

久しぶりに遊び仲間のSさんとMさんと行ってみた。11時15分に行ったらもう満席だったが15分待ったら入れた。時間制限無いと言っても食べたらさっさと出てくる人も居るのですね。私達と違って・・・。
自然がテーマのお店なのでプレートも木の素材。こんな感じに盛り付け私はいや私達は3回このプレートでお代わりした。その他にデザートは別!食べすぎ~?
長居出来ま~す。 旬采食健 ひな野_d0050007_17534347.jpg
ダラダラ食べ・・・ペチャクチャおしゃべりし笑い・・・結局4時間30分居た。あっという間の時間でしたよ!そうそうマイ箸を持って行ったら100円割引になります。

(ランチ大人1575円・ディナー大人2100円)
住所/札幌市中央区北4条西二丁目 さっぽろ東急10F
営業時間/11:00~22:30 (ランチ11:00~16:00)・(ディナー17:00~22:30)
電話番号/011-212-2375

053.gif Mさんからプレゼントをもらった♪
長居出来ま~す。 旬采食健 ひな野_d0050007_17584887.jpg
Mさんはどちらかと言うとスポーツウーマンでいつも忙しそうに飛び回っている。地味にチクチクしている人には見えないが長年パッチワークをしていて繊細な持ち主でもあります。←失礼。
ちょっと大き目のコースターなので我が家の芋焼酎を飲む大き目のグラスにピッタリ!早速今夜から使わせてもらいます。ありがとう。byy
by ysarubiak | 2008-04-25 17:43 | お勧めグルメ