おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

~サルビア会~カフェ セリーナ プロデュース by ミクニ

久しぶりにサルビア会(釧路で知り合った転勤族仲間)MちゃんとYnさんとMっちと会う事が出来た。今回はランチ前にタリーズコーヒー札幌ステラプレイス店でお茶し・・・各自近況を報告をし・・・ランチ会場のJRタワーホテル日航札幌に移動。

JRタワーホテル日航札幌1Fにあるカフェ セリーナ プロデュース by ミクニを利用したのは私は初めて!3人とも利用しているそうだ。雰囲気も良いし値段もリーズナブルで更に開業5周年謝恩で4月1日~5月31日までランチがお得に食べられる。

<スローフード ランチ(1500円)
☆セリーナオリジナル3種のソーセージのがっつりサラダ 粒マスタード風味
~サルビア会~カフェ セリーナ プロデュース by ミクニ_d0050007_17355086.jpg
☆牛スジのパイ包み焼き
~サルビア会~カフェ セリーナ プロデュース by ミクニ_d0050007_17355795.jpg
☆バナナのクレープ ショコラアイスクリーム添え
~サルビア会~カフェ セリーナ プロデュース by ミクニ_d0050007_1736680.jpg
☆この他に自家製パンとコーヒーまたは紅茶が付くコース!

今回は行き当たりばったりの行動だったけど早め早めに行動していたのでどちらのお店も待つことなくスムーズに入れた。みんな普段のおこないが良いからかな?雨にも降られなかったし・・・。
送迎をしてくれたKに「稚内から来ているMちゃんは私達と会った後に2組と会うんだよ」話したら「タレント並のスケジュールだな~」と笑っていた。そうです☆サルビア会でもアイドル的存在です。Mちゃんは・・・。byy
by ysarubiak | 2008-05-05 15:10 | お勧めグルメ