おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

茨戸カントリークラブ

またまた、3日前に突然メールが入った。M先輩からゴルフの誘い。いつものように茨戸カントリークラブ で8:38スタートだという。メンバーはいつものようにわからない。
前回輪厚では3パットが多かったので今回は8時に行き練習した。

そして時間がきて今日のメンバーが集まった。
するとここで以前ご一緒したことのある紹介者で会員のOさん(某テレビ局の方)と前回と同じあの「久美子りん」だった。
「あれからやりました?」の問いに、「いいえこれが2回目です」と言うと、笑っていた。
茨戸カントリークラブ _d0050007_20445261.jpg
さあ、今日こそと思いつつ、インスタートとなった。なんと1H目今回はドライバーが、右に外れてしまった。(がっくり)

茨戸カントリークラブ _d0050007_20452263.jpg途中からはものすごい風が吹きあれ、(風のせいにしようとしている)アドレスも満足にとれず、グリーン上のボールも動いてしまうほど。それでも途中からはドライバーの感が戻り、良い感じだが、ロングアイアンのダフリが多い、しかしパターは練習したかいがあり良い感じだった。

結局「久美子りん」はわたしよりよかった。すばらしい。

やはり私にはユーティリティーが必要のようだ。近々に買いに行こう。byk
by ysarubiak | 2008-05-24 20:48 | ゴルフ