おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カフェでデート!PRONTO プロント札幌駅北口店

旭川に住んでるYnさんが函館に用事があり行っていて旭川に帰る途中、札幌に途中下車して3時間私と会うための時間を作ってくれた。時間的にカフェがいいかな~と考えた。
カフェでデート!PRONTO プロント札幌駅北口店_d0050007_7161112.jpgカフェでデート!PRONTO プロント札幌駅北口店_d0050007_7161726.jpg札幌は4日水曜日から8日日曜日までよさこいをしていて街中は人人の波でごった返していた。と言う事は何処のカフェも飲食店も混雑していると言うこと!で、駅北口方面なら地元の人しか利用して無いと思いPRONTO プロント札幌駅北口店に初めてだけどそこに決めた。正解だった!静かな時間をYnさんと過ごすことが出来た。

ケーキS500円・小海老のトマトクリームスパゲッテイ680円・マルゲリータ600円
カフェでデート!PRONTO プロント札幌駅北口店_d0050007_7163286.jpg
Ynさんは旭川に帰ってから留守番をしてくれていた御主人と晩酌をするので今回の食事は控えた。このお店はカフェだけど本格的なピザやパスタを出している。料金もリーズナブルです。
カフェでデート!PRONTO プロント札幌駅北口店_d0050007_7164169.jpg
住所/札幌市北区北6条西1丁目 38山京ビル1F
電話/011-746-2203
営業時間/カフェ:7:00~17:30   バー:17:30~23:00 ( 無休)

068.gifYnさんと楽しい時間を過ごし別れた後には私にはもう一つしなければならない事があった。それは今日ゴルフに行ったkがM先輩宅に車を置いてサッポロビール園に飲みに行ったので車をとりに行かなければならなかったのです。ま~地下鉄からすぐの所に住んでいるのでかえって私も帰るのに好都合なのですが・・・。
車を取りに行ってM先輩宅にお邪魔して旦那達の帰りを待った。二人共ほろ酔い気分でもう飲めないと言っていたのにまた白ワインを飲んでいた。スコアーは別にして楽しいゴルフをしたようです。byy
by ysarubiak | 2008-06-07 21:55 | お勧めグルメ