おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

札幌プリンスホテルタワーのバイキング

毎年夏のボーナスが出たら遊び仲間のSさんとMさんとランチをします。今回は以前から行きたいな~と思っていた札幌プリンスホテルタワーのレストラン1階にあるブッフェレストランハプナへ行ってみました。

札幌プリンスホテルタワーのバイキング_d0050007_8175663.jpg開店と同時に入店したんですが先に料金1,900円を支払います。店内は259席もあり天井が吹き抜けでとっても開放感があり南国風でBJMもハワイアンが流れていました。
メニューは北海道の旬の素材を中心に和食・洋食・中国料理・デザートが食べ放題のブッフェレストラン。毎月テーマがあるようで6月は、くあん!情熱!宮崎そのまんまランチブッフェも同時開催してました。出来立てのコーナーもあります。天婦羅・讃岐うどん・ラーメン・ローストビーフ・豚シャブ等。
下の写真が私が食べた物です。食べすぎ?でも、うどん・ラーメン・チャーハン・パン類・カレー類・スープ類・フルーツ類・アイス類がありましたがそこまでは食べられませんでした。メニューが本当に多いです。

札幌プリンスホテルタワーのバイキング_d0050007_818323.jpg札幌プリンスホテルタワーのバイキング_d0050007_8181065.jpg
ケーキも小さく食べやすい大きさです。種類もまだまだありましたよ~。
札幌プリンスホテルタワーのバイキング_d0050007_8182056.jpg
吹き抜けのせいか隣の席の声とか気にならず3時間半ゆっくりお喋りが出来お気に入りのランチブッフェレストランの一つになりました。さ~腹ごしらえに大通り公園を散歩しましょう。byy

札幌プリンスホテルタワーのバイキング_d0050007_8321826.jpg
住所/札幌市中央区南2条西11丁目
営業時間/11:30~ラストオーダー2:30  
電話番号/011-241-1111
定休日/年中無休
by ysarubiak | 2008-06-24 14:50 | お勧めグルメ