おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦

招待券を4枚もらったので行かない?とスープの冷めない距離に住んでいるAさんから第36回ANAオープンゴルフトーナメントのお誘いがあった。Itさんも誘いKの運転で輪厚に向かった。
まず、入場券を出して抽選をする。D賞→はずれ!今年で3回来ているが当ったためしがないです。

ギャラリー抽選会景品((年々景品が×?)
第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7474755.jpg
11時からギャラリープラザBで、てっぽう汁無料サービスがあるというので30分前に向かった。
第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7482140.jpg
第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7482970.jpg着いたと同時にてっぽう汁が配られた。早めに行って良かった。定刻通りに行ったら無かったです。そして北海道米オニギリサービスもあり中身も鮭と昆布どちらか選ぶことが出来た。てっぽう汁はズワイガニとお豆腐と長ネギが入っていてちょっと温めでしたが蟹のいいだしが出てました。てっぽう汁を食べながらのゴルフ観戦も最高~。



ギャラリープラザAでは色々なイベントがあります。去年参加してKとAさんが良い景品をゲットしたのでアプローチゲーム(参加料500円)に私も初参加!。

第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7484015.jpg第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7484725.jpg
第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_172156.jpg1年振りのゴルフだったので散々・・・私は参加賞だけ。Kは下から1番目の景品のボールペンをゲット!Aさんはその上の景品のタオルをゲット!私がKに「やらなければ良かった」と言ったら私より下手なお爺さんが1人いたから大丈夫!だと慰めてくれた?慰めにならないよ~


昼食は北広島物産展で出しているひろっこうどんを食べてみた。麺にニンジンが入れてあるそうでニンジンの味はしなかったですがダシも良い味をだしていた。

第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7492280.jpg第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7493248.jpg
毎年お弁当で空弁(飛行場で売られている弁当)があるんですが今年はなかった。それが楽しみだったんですがね!


事前に予約してKとAさんは13時30分からプロに習うギャラリーレッスンをうけた。
第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_7495116.jpg
Kは今年で3回目のレッスン!ブログを振り返ってみたら同じことを言われているようです。それが直らないと上達しないのか???

第36回ANAオープンゴルフトーナメント観戦_d0050007_75008.jpg
今日は石川遼君が予選落ちしたので見られなかったのが何より残念!ちなみに一緒に行ったAさんは遼君と同じ誕生日です。9月17日。byy
by ysarubiak | 2008-09-20 16:30 | ゴルフ