おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴルフ初心者

d0050007_210227.jpgゴルフ歴20年の友人にゴルフレッスンを受けている。Kもゴルフ歴?0年・・・100を切ったらコーチしてくれると言ってはみたもの・・・中々。上達しないのに続けているのには頭が下がる(^^ゞ
 本題に戻ろう。今日はアプローチレッスン。場所は東苗穂にある王子ゴルフガーデン1時間600円。コーチの彼女は褒め上手!好い気になってスイングしたら・・・(ーー;)
あつと言う間の1時間、良い汗をかいた。ちなみにコーチの彼女は90で回る。    
王子ゴルフガーデンはゴルフハーフコースがあった。Kに付き合って回った覚えがある。でも、近年のパークゴルフブームで、閉鎖されパークゴルフ場になってしました。            コーチの彼女も、Kも残念がっている。!d0050007_2183397.jpg

レッスンを受け喉をうるおすのに、新製品?のジュースを買う。栓をあけ喉に流し込もうと思ったら・・・出てこない。2人顔見合わせる。古くて固まっているのでは・・・?違う~飲む前に5回振ってと・・・気がつくのが遅かった。親指で押さえて5回振って飲んだ。飲んだ気がしなかった。byy
by ysarubiak | 2005-06-08 21:38 | ゴルフ