おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

年賀状


今日は年賀状を作ることに。毎年、一発で成功したことはない。(インクの入れ替えに失敗したり、裏表の設定を間違えたり)

年賀状_d0050007_9242068.jpg今年こそと思いつつ、取り組んだが、またしてもやってしまった!

今年は表の印刷が終わり、重ねてハガキのひのりを直したところ、なんと、裏面に住所が写ってしまっていた。

がっくりしていると、yが5円で新品と取り替えてくれるとのこと。念のため電話して聞いてみると、そのとおりOKとのこと。早速行ってきた。本局は土日もやっている。ありがたいことだ。byk
by ysarubiak | 2008-12-21 19:08