おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

らーめん 「なかむら」


らーめん 「なかむら」_d0050007_2033926.gif誰だって波乱爆笑の今日のゲストは朝のニュース番組「とくダネ!」でお馴染みの、小倉智昭
この人もここまでになるまでに、結構たいへんだったことが解った。
その話の中でオーナーが小倉智昭の焼肉屋のレポートがあり、その名も「なかむら」。
なぜこの名前をつけたかで驚いた。何と私の好きなラーメン屋さんの一つで当別町太美駅ちかくにあるラーメン屋さん(焼肉屋)「なかむら」と同じ名前なのだが小倉氏がここの店の味に惚れて3年間通い、のれんわけしてもらったとのこと。
確かに、ここのラーメンは癖が無くたまに食べたくなるうまいラーメンだ。
しかも、すでにハワイにも出店しているとのこと(ブログより)
この味ならやれると思う。(私の太鼓判だからあてにならない)
そんわけで、今日また全国区で一躍有名になってしまった。今日あたりは大混雑してることだろう。byk
by ysarubiak | 2009-02-08 20:22 | お気に入りのラーメン店