おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無添加のラーメンは後味がいいね~。 ラーメン拳

実家の帰りにKの行きつけの理容店に寄り、私はその間サンピアザでウィンドウショッピングをしていました。
行きつけないショッピングモールなので歩きに歩き回り、疲れ果てた所でKから迎えの電話が鳴りサンピアザを出た。が・・・入った所だと思い、出たら違った。外は寒い~~~。すっかり冷え切り、今温かい物を食べて帰らなくては風邪をひくんじゃないかな~と勝手に思い今夜の夕食はラーメンモードにスイッチが入った。


久しく行ってない拳に行くことにした。
Kは毎度の事だけど、いつもの黒醤油ラーメン700円を注文!
私は期間限定の背脂たっぷり豚骨醤油ラーメン白いラーメン700円を注文! 
夕食なので二人ともセットメニューにしてみました。

チャーハンセット (各ラーメン+チャーハン200円)
無添加のラーメンは後味がいいね~。 ラーメン拳_d0050007_1631215.jpg

餃子セット (各ラーメン+ギョーザ300円)
無添加のラーメンは後味がいいね~。 ラーメン拳_d0050007_16313383.jpg


Kは「やっぱり黒醤油ラーメンは美味しいな」~と。チャーハンも脂っぽくなくて箸では食べられないパラパラ。
白いラーメンは背脂が一面に乗っかっているけど見た目よりあっさり?ギョーザはぷりぷりの手作水餃子。
このお店は化学調味料を一切使ってません。だから後味スッキリ☆
冷え切っていた私の身体もヌクヌクになった。byy


住所/札幌市厚別区厚別西5条6丁目1-6
電話/011-892-1477
営業時間/AM11:30~PM 8:00
定休日/火曜日(祝日は営業)
by ysarubiak | 2009-03-20 18:30 | お気に入りのラーメン店