おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ファインアート器野の展示会!


今日は、何度か、このブログでも紹介している、Sさんの芸術作品がキャラリー器野ファインアート器野で展示即売会をやっているというので姪っ子のトモちゃんを誘い行ってきた。


天気もよく、暖かい。11:30頃ナビを頼りに到着。
さっそく。「welcome」の作品が出迎えてくれた。そして、S夫妻もすぐに来て迎えてくれた。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_2132024.jpg


作品を見て回る。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_2354776.jpg


丸木をくり抜き、その中に名前を入れたもの。その切り口が面白い。聞くとそのための専用の工具をわざわざネットで購入したとのこと。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_23115254.jpgファインアート器野の展示会!_d0050007_2312436.jpgファインアート器野の展示会!_d0050007_23121558.jpg


流木を組み合わせて額のようにしたもの。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_2315521.jpg
ファインアート器野の展示会!_d0050007_2316118.jpg


鉄筋を折り曲げ、溶接をして作ったオブジェ。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_23171587.jpg


どれも力作だ。いい作品は売れてしまったそうです。もっと早くくればよかった。
これらを店とかの前に置くと、きっと繁盛すると思う。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_23181314.jpg


建物の中では、小さい絵の展覧を行っていた。詩をモチーフにして絵にした個性的な絵が並んでいた。
カフェもありゆっくりできる。

ファインアート器野の展示会!_d0050007_18162350.jpgファインアート器野の展示会!_d0050007_18163769.jpg


ほんとにSさんは芸術家になってしまった。
これからもどんな作品ができるか楽しみです。byk



ファインアート器野の展示会!_d0050007_2141633.gif



≪北海道新聞の千歳、恵庭欄に載ったSさんの記事!≫

ファインアート器野の展示会!_d0050007_18391392.gif
ファインアート器野の展示会!_d0050007_18341751.jpg

by ysarubiak | 2009-05-05 21:44 | お気に入りの場所