おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フェンスの塗装終わり~。


今日は朝から快晴058.gif風こそ少しあったけどね!
そして2日間で終わる予定のフェンスの塗装が無事終わりました。
綺麗になって気持ちいいです。

d0050007_16543471.jpgそうそう。昨日さび止め完了したフェンスを見に行ったら・・・せっかくさび止めした所の一部に真っ白なカラスの糞がかけられていました。
朝、業者さんが来た時に「もう、カラスが糞をかけていきました」と、話したら「奥さん、あれはカラスの糞ではなく穴が、空くあきそうだったので、そこの所を埋めた溶剤なのですよ!そこから水が入ったらフェンスが駄目になるからです」と教えてくれました。素人にはカラスの糞にしか見えませんでした。byy

by ysarubiak | 2009-05-19 11:00