おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メールはすぐ送れますが・・・絵葉書?・・・ね~。


我が家のクレマチス・モンタナは今日も綺麗に咲いてくれてます。(原寸大)

メールはすぐ送れますが・・・絵葉書?・・・ね~。_d0050007_20345960.jpg
釧路で友人になり今は埼玉に住んでいるSちゃんから早咲きの河津桜の絵葉書が2月に届いてましたが・・・
中々いい写真や話題も無くやっと今日絵葉書を作りました。
久しぶりにプリンターを使ったので1枚仕上げるのに時間を要しました。調子こいて九州の友人にも作ろうと思ったのがこれまた調子こいた私でした。

メールはすぐ送れますが・・・絵葉書?・・・ね~。_d0050007_20353343.jpg


メールはすぐ送れますが・・・絵葉書?・・・ね~。_d0050007_20361564.gif今日から6月。Kはネクタイを外して行きました。クールビズです。
さすがにYシャツは半袖は着て行きませんでした。いつも若いと言っているKもそこだけは・・・お・じ・さ・ん!byy

by ysarubiak | 2009-06-01 20:07