おじさんのつぶやき日記

ysarubiak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎日飲む野菜


お取り寄せでしか買えないカゴメの野菜ジュースです。
毎日飲む野菜_d0050007_801865.jpg
先日一緒にランチを一緒にしたIさんが、ちょうど飲みやすい量で食欲のない時に1缶飲むにはピッタリよ~。と、くれました。飲みやす~い。


毎日飲む野菜_d0050007_8301167.gif我が家にも定額給付金の振込み済みの案内が今日来ていました。昨日夕方に弟がちょこっと来て、家族定額給付金5人分で、地デジのテレビを買ったと話していました。さぁ~て我が家は何を買おうかな~~~

そして・・・中一の姪っ子のトモチャンが、自分の部屋にあるテレビを捨ててもいいと言ったそうだ!
テレビを見るなら、居間で皆で見るからいいし・・・勉強等が忙しくテレビを見る暇がないとも言ったそうだ。弟は、上に2人の姉がいるけど、自分の部屋にテレビは欲しいと聞いた事があったが・・・3人居れば三様でビックリしたそうだ!ごもっともごもっとも。byy
by ysarubiak | 2009-06-26 19:12 | お気に入りの食べ物